夢 | ビトのブログ

ビトのブログ

高等遊民に憧れ、気付けば、表面上はそんな生活に。。
しかし、移住後8年が経過して
己の未熟さからすべてを失い、今はアルバイト
生活の日々をおくっています。

夢って

色々な内容があると

思います。


仕事の夢の場合

不安や恐怖などの

ストレスいっぱいの内容

のものは

過去も沢山みてきました。


最近

仕事の夢を

それも

毎日

みるのですが

不安などのストレスが

ある内容ではないのです。


現実においても

ノーストレスの良き

職場環境。


なんで

毎日

仕事の夢を

みるのだろう。


なんか

不思議だ😁