店づくり昔からカフェの経営も夢の一つでした。今回、カフェに就職したことで何か、その夢も叶った気もします。新しいお店なのでメニューから運営まで色々な話をさせてもらえるのでとても楽しい。勿論、他人様のお店なので趣味の違いはあります。その代わり私が夢みていたレベルとはお金のかけかたが違うので豪華さとゆとりを感じることが出来る毎日であります。本当に雇っていただき感謝しかございません😊