店づくり | ビトのブログ

ビトのブログ

高等遊民に憧れ、気付けば、表面上はそんな生活に。。
しかし、移住後8年が経過して
己の未熟さからすべてを失い、今はアルバイト
生活の日々をおくっています。

昔からカフェの経営も

夢の一つでした。

今回、カフェに就職したことで

何か、その夢も叶った気もします。


新しいお店なので

メニューから運営まで

色々な話をさせて

もらえるので

とても楽しい。


勿論、他人様のお店なので

趣味の違いはあります。


その代わり

私が夢みていたレベルとは

お金のかけかたが違うので

豪華さとゆとりを感じる

ことが出来る毎日で

あります。


本当に雇っていただき

感謝しかございません😊