奇跡 | ビトのブログ

ビトのブログ

高等遊民に憧れ、気付けば、表面上はそんな生活に。。
しかし、移住後8年が経過して
己の未熟さからすべてを失い、今はアルバイト
生活の日々をおくっています。

ぎっくり腰をやると

当然

それまで当たり前の当たり前

だった日常の多くの動作が

不可能になる。


そして

気づく。


痛みがなく

自分の思った通りに

身体を動かせるこたが

どんなに素晴らしいことかを。


日々

生きて

動けてることって

凄い奇跡。


ほんと

この有り難みを

すぐに忘れるからな。

私は😅