ひれ伏すカッコ良さ♡ | 言霊の幸わう部屋

言霊の幸わう部屋

お茶の間以上ヲタク未満なまっきぃの
福山雅治♡北山宏光♡観察記録

定時ダッシュでリアタイできたルンルン

音楽番組を観るのも録画を編集

したのも久しぶりチュー

 

なんなんあのカッコ良さはラブ

THE BEAST ドームで聴いた時

はなんて歌ってるのか(歌詞が)

わかんないし、そんなに好きな

曲調でもなかったんだけどアセアセ

 

ドラマにはぴったりでイントロ

のゾクゾク感とサビの中毒性に

加えてキレッキレのダンスまで

揃うとすごいことに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(化粧はもうちょい薄くても…)

 

音楽番組の出演は少ないけど

圧巻のパフォーマンスを観せ

てくれたし、大満足ですニコニコ

が、このコラボ地上波で披露

して欲しいラブラブラブラブラブラブ

インライでは「いつか」とか

言ってたけどすでに決まって

いたんだねグッ

 

ましゃのこけら落としライブ

のCMも流れてましたなぁ口笛

配信も無料でやってくれるん

ならハズれてもいいかもニヒヒ

(ホテルも飛行機もまだ予約

してないので手間が省ける)

というのも遠征費が連休だし、

結構お高くてもやもやちょっとこれ

から先、お金も必要になるカモ

なので遠征も控えないといけ

ないかなぁなんて思ったりうーん

もちろん当たったら行くんだ

けどさてへぺろ

 

取り合えず今はイギリス遠征のこと

で手いっぱいなので他事は帰国

してから。出発まで20日を切り

ました照れ今週末は日本最終合宿

と壮行会があります。

 

今週は緊急でZoom MTGをやり

たいと招集がかかり多分、アレ

だよねと思っていた通りのこと

が起こってMTGに参加してた

スタッフほぼ全員「やっぱり」

「想定内」と笑ってました爆  笑

 

いゃはゃ笑い事ではないけど

スタッフ間もお互いにフォロー

し合っていい感じにはなって

きてますOKまだまだいろんな

ことが起きそうですが、まぁ

何か起きた時にどう対処する

かが大事ですよねウインク

 

自分周りの準備もしなくちゃ

いけないけどまだ手つかずで

取り合えず羽田発が朝早い便

なので金曜日の仕事終わりで

東京に行く予定で荷物を空港

宅配(これは予約済み)にしま

した。あとは海外渡航保険と

Wifiをレンタルするか海外で

もスマホそのまま使える契約

にするか(どっちが安いのか)

調べないとだし、海外に行く

のも久しぶり過ぎて何か抜け

てそうあせるあせるあせる

 

気になる歯があったので渡航

前に歯医者も行っときました。

虫歯じゃなくて磨き過ぎガーン

歯茎が下がってて知覚過敏に

なりかけとのこと。気を付け

ないとぶーでも毎回、磨き方

を指導されるけど難しいよね。

ちゃんと磨けてないのもダメ

だし、磨き過ぎもいけない。

加減がよくわからないチュー

 

コロナも感染者が増えている

ようでいとこも感染してたし、

会社でも1人、今週いっぱい

お休みしてます。こんな時期

にやめてくれぇぇぇ笑い泣き遠征

できなくなったらどうして

くれる札束もう旅費が高くて

(想定はしてたけど)金銭感覚

がおかしくなりそうな勢いで

出費してます。それが無駄に

なることだけは避けたい真顔

 

どうか全員が無事に飛び立て

ますようにお願いお願いお願い

 


昨日のマジックアワーおねがい

実際はもっとキレイだったけど。