#世界へタッチ | 言霊の幸わう部屋

言霊の幸わう部屋

お茶の間以上ヲタク未満なまっきぃの
福山雅治♡北山宏光♡観察記録

週末は2ヶ月ぶりに静岡へ車

日本合宿も残すところあと3回

になりました。

 

7月のWCに向けて練習に励ん

でおりますが、今回の遠征は

円安の影響もあって遠征費用

がかなり高騰しててアセアセ少し

でもその負担を減らすために

「クラウドファンディング」

を立ち上げることに。

 

4月25日からスタート予定!!

 

#タッチラグビー
#ワールドカップ

#W杯

#TOUCH WORLD CUP
#世界へタッチ

 

このクラファンの立ち上げに

あたりキャッチコピーの募集

があったんだけどなんとびっくり

私が考えた「世界へタッチ」

が採用されました~パチパチ

パチパチ拍手と喜んでる場合

じゃないよ、責任重大!!!

 

なんとか目標額達成できる

ように一人でも多くの方に

ご支援いただけますとお願い

Instagram
@japantouchrugby
Facebook
Touch Rugby Japan