ブログネタ | ましゃマロンのシンガ駐在日記

ブログネタ

ブログネタ:塩味スイーツ、好き? 参加中


始めてのブログネタですひよざえもん

キラキラ塩味スイーツ大好きっLOVE

甘い物だけ食べてても、しょっぱい物を欲するし逆も同じ。
って事は、両方一緒になってるスイーツなんて夢シャボン玉のようじゃない?

最初にはまった塩味スイーツはやじるし
ロイズポテトチップチョコレート [ロイズ/北海道銘菓]
¥693
北海道ギフトバザール Yahoo!店

絶妙な甘じょっぱさに、食べだすと止まらないっひよざえもん ラブラブ
かなりのハイカロリーだから、「いかんっ。この辺で止めねば・・・あぁ~・・・」って思うんだけどね~。
誘惑に勝てない・・・・

シンガポールにもロイズはあるので、手に入っちゃうんだな~。
全く困ったもんです。


後は、これも好き
チョコ柿の種
¥5,880

特にホワイトチョココーティングね。

塩味スイーツ流行ってるみたいだから、一時帰国で大量Get予定です。


塩味スイーツじゃないけど、「SAZAコーヒーのコーヒー豆チョコ」
友達にもらってからはまってますぽ