ウーマンズシェイプの撮影 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

撮影、いってきました。

皆さん、慣れた感じで、
ひとりあわあわ[みんな:03]

ポーズもぎこちない[みんな:02]

お腹、割れて写ってないような気がする、、、

もっと自信持ってポーズとればよかったわ(^_^;)


基本のポーズ写真と、
マシンでの撮影がありました。

とりあえず、
背中の写真!

カメラマンさんには前から撮影されたので、
バックショットは採用されないけど、
気に入ったのでぺたり[みんな:01]

photo:01




ジム通いしていないのに、
応募したら連絡いただいて、
憧れの雑誌だったんで、
連絡いただいた時は、びびりました。

ほんとに貴重な経験させていただきました[みんな:04]

ありがとうございました[みんな:05]

もうちょい絞れたら、
次号も応募したいなぁ。。。


とりあえず、腹ペコ状態やったので、
帰り道、梅田でマクドがっつきましたニコニコ

で、ホームでチョコも買ってぱくり。

何も考えずに好きな物食べるなんて久しぶりだったわ~

(いつもは、いちおー、あかんよなぁ。と思いながら食べてるので、、、)


iPhoneからの投稿