両想い?! | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

みうごん、先日、同じクラスの男の子から、
アイロンビーズで作ったハートをもらいました[みんな:01]

この男の子、私好みのさわやか系イケメン[みんな:02]

photo:01




みうごんも、早速、その日にお返し作り[みんな:03]

photo:02



袋に入れてプレゼントされてたので、
みうごんと袋も一緒に選んで買ったよ~
イマドキの子は、すごいねー。

昨日は、手紙書いてた[みんな:04]

写真撮りそびれたんやけど、
「あっちゃん、だいすき[みんな:05]
あっちゃん、みうとおままごとしようね[みんな:06]

って書いてたー。

なんやかんや、1歳のクラスの頃から、
この男の子のが好きみたい[みんな:07]




iPhoneからの投稿