家族旅行なのに〜 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

しおり作成。

完全なる自己満足あせる

疲れたぁ。
腰いたーい。

不器用なくせに、こうゆうの好きで、
旦那と結婚前に旅行した時も作ってような、、、音譜

photo:01



最近、どこ行くにも交通手段を細かく聞かれるので、
どこからどこまでは、電車電車だとか、新幹線新幹線だとかを書いたのを作りたかったんですー。

photo:02



文章も読んで理解できるようになってきたしねキラキラ

めんどくなって、
帰る日は、
「また、しんかんせんでかえろうね!」
の一行でまとめてもうたあせる

ここらへんが性格でるよなぁ。
マメじゃないし、完璧主義者じゃなーいあせる
photo:03



とゆうわけで、
次の土曜日から、東京行きまーすニコニコ

詳細はまた後日~ニコニコ

しかし、
みうごん、風邪っぴきしょぼんしょぼんしょぼん

iPhoneからの投稿