豆乳鍋〜♪と愚痴。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

今日は、旦那さん飲み会ニコニコ


私もみうごんと外食したかったけど、
今日は、ぐっと我慢。

みうごんも食べれる市販のスープで、豆乳鍋ニコニコ

photo:01


野菜もりもり食べるぞー!

お肉は、もちろん、ササミラブラブ


なんて、言ってますが、
ふつーに、基本、肉めっちゃ食べます。

運動を始めてから、
カロリーより脂質が気になるようになったけど、
結局、意識しても、太るしあせる


社会復帰前の体重まであと4キロ、、、
きつい。
まじで、減らない。
一時期、減ったのに、リバウンド~
筋肉も多少はついたせいもあるんやろうけど。


毎日イライラする。

やっぱ、体重計らん方がいいんかなぁ~



愚痴です、愚痴。



やっぱ、若い時みたいに、
スッと痩せないよな~


って、言いながら、

みうごん寝たら、飲みそうな予感ビール

だって金曜だもん~


でも、
なぜか、飲み過ぎた次の日は、
激ヤセ。お腹もスッキリ。

水分、出ちゃうんだろーね。

ま、栄養素も出ちゃってるやろうから、あかんねんけどね。



iPhoneからの投稿