トトロ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

保育園にトトロ大トトロの時計があるので、トトロを覚えた様子。


ちょーどお迎えの時間に、時計の音楽が鳴ってるのを見たんですが、

園児がみんな「トトー、トトー」と言って集まってくるんです。


めっちゃかわいいです音譜


音楽が終わると、「ばいばーい。」と言って、バイバイしてました。


CDで踊ったりもしているみたいなので、

家に帰って、トトロのCDをかけてあげると大喜びでしたニコニコ




もうすっかり保育園にも慣れました。

でも、来月中旬からは、早朝・延長保育になるので、ちょっとかわいそうな気も・・・