しょうゆクリアかも。 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

保育園の献立を見た時に、

醤油が食べれたら、みんなと同じ味付けのものが食べれる日が多いかも。

ということに気付きました。


とゆうわけで、

担当医に、「醤油の負荷試験をしたい。」と申し出ました。


そして、今日、

保育園で使っているのと同じ醤油で負荷試験を行いました。


小さいおにぎりに、醤油をつけて食べさせました。


結果、異常なし!


口の周りが少し腫れましたが、洗い流すと腫れもひきました。


肌は敏感なので、食べる時に醤油がついて反応したと思われます。


でも食べて反応したのか、接触して反応したのかハッキリはわからないので、

しばらくは様子を見ながら、慎重に進めていきます。



醤油がクリアできると、かなり嬉しいニコニコ