おふろでお歌デビュー | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

1歳になった時に買ったお風呂のおもちゃ。




ピープル うちの子1歳 おふろでお歌デビュー



買った直後は、みうごん興味なし。


このおもちゃ、

男の子が赤ペラでほんのワンフレーズだけ歌うんです。


大きな栗の木の下でだったら、

「大きな栗の木の下でー」だけ。


(続きはママと一緒に歌いましょうってことみたい。。。)


失敗したなぁーーーーと言ってたんですが、

ようやく少し前からお気に入りのおもちゃになりました。


「ちょうちょ、ちょうちょ。」

とか、一緒に歌ってくれます。

(ちょうちょはわりとはっきり言えます。)


あと、、、

「いい湯だなーアハハ」は、

みうごんも、

「アハハン↑

って、言うんですーーー。


これがもうめちゃくちゃかわいくって。

(親バカ炸裂です。)