スヌーピーママ | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

日曜日に購入した自転車自転車が、さきほど届きました!!


ワーイワーイ!!


タイトルのスヌーピーママは、自転車の商品名です。


地味にスヌーピースヌーピーの絵が描いてます。

スヌーピー大好き!


↓こんなやつです。


ベビーカーでのお散歩もいいのですが、

最近は、どこへ行くにも汗だく汗汗

帰ってきたら、ぐったり。


これで、ちょびっと行動範囲が広がるかな!


ピンクのメットも買いました。


ちょびっとばかり乗せてみたかったんだけど、

怪獣みうごんは寝ました。


離乳食日記、今週はたぶんお休み。

もうエネルギー切れです。


現在、1日1~2回の唯一ひとりでボーっとできる時間。


最近は、日中も夜中も元気いっぱい動き回るみうごん。

動き回るというか、すぐにママのお腹に上ってくるので、

何もできないし…。


先週は、張り切っていたので、

ちょいちょい合間に記事を下書きしたりしてたんだけど、

そんな元気もなく。。。しょぼん


ひとつだけ。

昨日、ぶどう(デラウェア)ぶどうをあげてみました。

自分でつまんで食べようとしていました。

自分で食べれたのは2粒くらい。


一生懸命ですごいかわいかったですハート


食べる意欲はすごいあるみたい。

パパもママも大飯食いだもんねべーっだ!