保育園と2人目 | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

怪獣化しているみうごんは、寝てます。

お昼寝タイム。


まとわりついてくるので、

外に出ようかなぁ。と準備していたら、

泣きつかれて寝てしまいました。


そんなわけで私はひとりの時間音譜

(パパはお仕事です。)


チーズケーキ焼いてます。焼き待ちです。。。

家にあるお菓子、全部食べ尽くしたので。。。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今年度は保育園に入れそうにありません。たぶん。

働く気マンマンだったのにー。


来年の4月からも入れるかどうか微妙。

申し込みは10月にあるんですがね。


仕事決まってないから、入れないのかなぁ。

(やっぱり仕事復帰する人が優先だったりするんですよね…)

でも、保育園決まらないと、仕事も探せないんだよー。


というわけで、もう自然に任せます。


みうごんは、アレルギーっ子なので、

もう少し大きくなって、食べられる物が安定してから、

保育園預けた方がいいような気もするし。

(ひとつの保育園で言われたんだけど。)


たとえば、卵は全部ダメなのか、加熱していたらOKなのかとか、

わからないと、除去食もお願いできないみたい。


先に2人目もありかなぁ…。と思い始めてきました。

理想は4歳差なんだけど…。


もう2人目考えている方、いらっしゃいますか??