散髪!? | ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

ひよこママのブログ ☆★初めての育児日記〜アレルギーっ子育児中★☆

結婚式を目前に約10キロのダイエットに成功!!!!



そして、結婚3ヶ月で妊娠発覚!!

2007年9月13日 女の子を出産しました!!



時々、ちょびちょびと何か書いていきます。。。

ねずみ2あけましておめでとうございますねずみ1


昨年はブログに遊びにきていただき、またコメントもたくさん頂き、

ありがとうございました。


今年もちょびちょびと更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします。



さてさて、お正月は、

1日~2日はパパの実家、

2日~3日は私の実家へ行ってきました。


みんなにいっぱいかわいがってもらいましたキラキラ

お年玉お年玉ももらいましたキラキラ

ママがちゃんとみうごん通帳に貯金しとくからね~!


そして、みんなでWiiFit!!

1日に購入したので、持っていきました。

皆でやってかなり盛り上がりました!


私は見学しただけだったので、今日、家で1人でやってます…ぼーっ


話は変わりますが、昨日、パパがみうごんの髪の毛を切ってくれました。


産まれた時から髪の毛がフサフサのみうごん。


(妊婦検診の時、4D映像を見て先生に、

『赤ちゃん、髪の毛生えてるよー』って言われてました。)


3ヶ月経った今は、すっかり耳が隠れていました。


湿疹で耳たぶ、その周辺がぐちゅぐちゅになり、膿んでる汁みたいなのに髪の毛がくっついてかわいそうだったんです。


なので、髪の毛をカットして、耳にかからないようにしましたチョキ


これで少しマシになるかなぁ。。。