嬉しくなる〜チュー


しょっちゅう帰省してるから


特に惹かれる物は無いけど笑い泣き


採れたての山菜がびっくり


姫竹(細っこい竹の子)


わらび や みず も


でも この後娘とランチだから荷物になるから


帰りに寄って買おうかな 


その前に 来月の福井行きのチケットを


みどりの窓口に 買いに行くとそちらには







又々 テンション上がる〜アップ


ジパング倶楽部の会員手帳を出して


年金手帳みたいなやつ😅


無事に2割引でチケット買って 


次回からは JR東日本じゃなくても


3割引きで買える〜チュー


窓口のみで紙チケットだけど😅


例え チケットレスじゃなくても


窓口に行かないと買えなくても


3割引きなら構いません🫡



お店は娘に任せたら 


イタリアン90分食べ放題🤣


やっぱりまだ 若いな笑い泣き


食べ放題なんてしなくなったよね〜 


ビュッフェは面倒だしキョロキョロ


元取ろうと食べ過ぎちゃうし爆笑


でも ここ野菜タップリでOK


ビュッフェじゃ無いけど 


前に 女子会で1度行った事あるお店だった


上野の西郷さんの銅像近くのお店





ピザにパスタにペンネにニョッキ



炭水化物祭🐷








ヤバ〜いチュー  おいちい〜😋 


スープもあって コーンスープと


キャベツとシラスのパスタをおかわり爆笑







4月から新しい職場になって


少し落ち着いて ランチもできたようで


何も問題の無い職場なんてある訳無くて


何とか頑張っているようで


そんな話しが聞けて良かった照れ


大好きなポルノのライブ遠征や


ディズニーに泊まりで行く予定もあるらしく


近所の同級生達は皆 ママになって


ママ友達も皆 ばあば友になってしまったけど


その予定は今は ZEROなんだよ〜音譜


仕事ちゃんとして


好きな事楽しめてる人生ならそれでグッド! 


ポルノと言えば 25周年で


9月には ハマスタでライブ 


私も行く事にしました爆笑


アニバーサリーだから 


知ってる曲は全部聴けそうで楽しみ!!


娘と別れてから 腹ごなしに


上野公園をウロウロ


こんなのあったっけ? 





いつも行かない方から駅に向かったら


こんな物も びっくり









帰り 秋田産直市寄ったら


山菜 完売してた💦 


採れたての山菜なんて貴重だもんね


欲しい人 すぐ買っちゃうよね😅 


残念🥲