やっと開けました〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜



YOSHIKIワイン


ybyYOSHIKI



発売になると 赤と白と其々2本程お買い上げ


勿論スタンダード 🍷🥂 


細やかなお楽しみにして時々飲んでます


でも こちらはワンランク上の 


私は買わない… 買えない代物


でも 2年位前かな?


もっと前かな? 


あまり外で飲む事できなくなった頃


一度飲んでみたい と思ってて


今なら 買えるかな?って思って


思い切って買ったものの


何か特別な時に開けようとそのままで


去年の誕生日に飲もう!


と思ったけど その日の夜はカーヴィー爆笑


そのまま時は流れて


還暦を迎える日に飲もう!!


と今年もその日の夜はカーヴィーで


最近は 家飲みも殆どしないから


そのまま すっかり頭から消えてて


でも 隅田川で花見した時に


サイゼで マグナムサイズ2人で空けて🤣


人形町でも ワイン飲んで 


味しめたのかな? 


晩御飯のエビフライ🍤揚げて 


タルタルソース作ってたらひらめき電球



白ワイン飲みたい!

YOSHIKI🍷ある!


何でもない日だけど


飲みたいと思ったら吉日爆笑


我が家には似合わないけど🤣


1人で 頂きました 


芳醇 濃厚 辛口 って感じして


私は 甘口軽めが好みだから


1杯目は そのまま飲んだけど


2杯目は 氷入れた


YOSHIKIに 怒られるかな笑い泣き



そしたら 偶然翌日は


YOSHIKIと大谷君があ〜チュー








この日は YOSHIKIチャンネルと


BSと 両方観ながら楽しかった〜 チュー


その日の夜も 2杯飲んで 


昨日の夜も 2杯飲んで 終了〜 


家飲みで1人でワイン開けるのに3日掛かるみたい


2杯が限度 それも2杯目は氷入りで笑い泣き


外だと2人で マグナム開けたのに🤣



今夜は又々 人生初めての場所に行って来ま〜すバイバイ