頑張ろう!60歳!! | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

この週末は凄かった爆笑


こんな事ってあるんだなぁ〜って感じ


5年前55歳になった時にあやかって


GOGOな歳にするぞ!!


とこれも偶然なのか必然だったのかその頃に


ゴスペルクロニクルとカーヴィーに出会って


その2つに GOGOする事を決めて


60歳という還暦の節目の同じ4月に


それぞれの大きなイベント開催とは



同じ日じゃ無くて良かった🤣



12日のゴスペルクロニクルのコンサートと


14日の樫木様誕生日の感謝祭については


ブログに書いた通りで


この間の13日は 家で休もうと


予定入れてなかったんだけど… 


急遽 出掛けました爆笑









秋田から仲良しの同級生がやって来るというので


羽田へ〜 


第2ターミナルから第3ターミナルへ移動して


同じふるさと会のメンバーで


よく会ってる仲良しのM子と3人でまずランチ 


お店はもう決めてるらしく長い行列へ


仲良し3人組だから待つのは問題無くて


しゃべり続ける爆笑


M子が ここのうどんが美味しくて食べさせたいって





2人は 明太子のあんかけうどん


あったかいの 




私は 白胡麻坦々うどん 冷たいの




美味しかった〜 チュー


変わり種うどん満載で


目移りしっぱなし 


色々食べてみた〜い 


腹ごなしにウロウロ 


お店がいっぱいだもんね〜 


コーヒーをテイクアウトして展望台へ





今の季節が1番気持ちいいねえ〜


暑くも無く寒くも無く梅雨でも無くて


暫く ここでお喋り 


とにかく 話は尽きる事無くて爆笑


小学校からの同級生だからねえ〜照れ


今回 彼女が上京したのは… 


旦那が 定年退職で実家へ戻るから


引越しの手伝いをして一緒に帰る


と言っても 新婚1年爆笑


実は 彼女と私は同じようなモラハラ夫で


ましゃかの同じ年に離婚して 


彼女は ましゃかの再婚びっくり


それも 同級生とぉ〜 


でもこれが又 なんかドラマみたいで


何でそうなったかは 端折るけど


その旦那というのは結婚してなくて


学生の頃 彼女を好きだったという〜 


この1年は 別居生活で 


彼女も時々 会いにこっちに来てたけど 


晴れて 同居となる訳で… 




大丈夫か?🤣



でも 優しくて声を荒げる事が無いらしい


お互い ビクビクして余計な事言わないような


結婚生活だったからね


苦労して離婚してるんだから


籍入れなくても なんて事も話したけど


彼の事を しみじみと 




好ぎなんだべなあ〜 



という彼女を見て 幸せそうだった


そして 彼と合流した時の彼女の顔におねがい


私達は 高い所から駐車場を見下ろして


彼を探す感じだったんだけど 


見つけて 名前を呼んで手を振る彼女の笑顔が


私には 見せた事の無い 




恋する乙女の顔



めんこ〜いチュー


こんな顔 私 何十年としてないんだろうな😂


その事を 話すと照れてたけど


そこは 還暦の女子会 


M子が すかさず 


来年の今頃もそうだといいけど🤣


本人も 




んだがらな😆




去年は あんなだったのになあ〜 


って事にならないように 


なったならなったで仕方ね 


なんて 会話をして 旦那と合流 


4人で お茶して 







ここで 2人とは別れて 


私とM子は 乗り換えが人形町なので


いつも ふるさと会で人形町行く度気になってた


去年オープンした ハシゴ楼 



ハシゴ楼


お店 悩む〜 


どこも狭いから1階は既に混んでる


1番上のフロア行っちゃおう


まだ空いてたあ〜グッド! 



フレンチ酒場

nanoru namonai

ナノル ナモナイ


奥の席案内されてラッキー


スカイツリーも見える〜照れ


写真だと良くわかんないけど💦

真ん中の奥 遠くに







何食べても美味しいし い〜雰囲気〜 


ここいいねいいね って話してる内に


すっかり暗くなって 






M子は 結婚してからず〜っと旦那は海外派遣で


子育ては ワンオペ状態


看護師からケアマネに 


友人と起業して 尊敬照れ


数年前に旦那が早期退職して帰国してからは


旦那と2人きり 


結婚生活をやり直してる感じ 


近くには 娘夫婦もいて孫もいるし


わんこ🐶もいて どちらかが出掛ける時は


残ってわんこのお世話とお留守番


去年は10日間の 豪華客船の旅もして


2人の時間と 


それぞれの好きな事をする時間も大事にしてる


なんだかんだあっても


皆 楽しむ事を忘れてない 


それぞれの生活 


それぞれの生き方があるけど


会えば 皆頑張ってるなって思える


私も頑張ろって思わせて貰える


後 何年生きられるか誰にもわかんないけど


60歳まで 生きて来れてよかった爆笑


これからも頑張ろう! 60歳!!


あっ! 4月生まれの同級生は61歳になるね💦


頑張ろう! 60代!!