この日は 樫木様61歳のbirthday㊗️


おめでとうございま〜すクラッカー


毎年 この日は 感謝祭と題して


いつものレッスンとは違ったイベント


樫木様がイベント好きと言う事もあって


スタジオCでは 様々なイベントがありますが


私は参加した事が無くて昨年は


還暦という事で 盛大に


3日間に渡って開催されたので


思い切って 初めて参加しました


楽しくて美味しい1日でした〜 





そして 今年も皆さんと一緒に


樫木様の お誕生日をお祝いしながら


楽しく過ごしたくて今年も参加しました〜


こちらの本を出してから






新しい生徒さんが増えて 


1日限りとなると スタジオCでは狭いらしく


今年は 場所を移して開催されました



80名参加😆



キャンセル待ちの方もいるとの事


大人気〜 


すぐに申し込んで良かった爆笑


それ位 魅力的なイベントなんですよ〜


ひたすら 音楽に合わせて樫木様と踊る日


その音楽が皆からのリクエスト曲で


自分のリクエスト曲がいつ流れるかも楽しみの1つ


今回私は サザンの茅ヶ崎の📀観たばかりの時で


ミスブランニューディ


が大好きでイントロ流れた瞬間 上がる〜アップ


これで樫木様と皆で踊れたら最高〜!!


と そちらをリクエスト 


それと TBSのNews23のテーマソングの


優君の キセキ も心打たれたばかりの時で


バラードやスローな曲も途中必要なので


優君の歌が流れて樫木様と皆が踊るなんて


嬉し過ぎる〜 と こちらもリクエスト


どちらか選ばれるといいなあ〜


ケータリングもオシャレでカラフルで


見てるだけでワクワク〜ラブ










ずっと 踊り続けるも良し


途中 休んで食べるも良し


その辺は自由 


開始迄の時間 樫木様とのツーショットタイム





ゴスペルクロニクルのライブ後間も無いので


余韻が Tシャツに😅


hallelujah ハレルヤ🤣


そして 始まりました〜 


ステージに樫木様が立って踊り


総勢80名による ダンスダンス💃


気持ちも室温も熱くて暑い爆笑


始まって1時間もしない内に 



キター!!


あの大好きな イントロがあ〜!!


すると 樫木様から 誰? 


これ 誰のリクエスト? 


リクエストした人〜〜‼️


ハイ🙋‍♀️ と手を挙げると 


リクエストした人はここへとポーン


樫木様の隣で 踊れと滝汗


えっ⁉️ え〜〜〜‼️


恥ずかしい〜💦


でも この後に続くし ここは行かねばと


勇気を出して 樫木様のお隣へ〜


一生懸命 樫木様の動きに合わせて頑張りました


でも 目の前の皆様を見ると


皆 笑顔で楽しそう〜〜


それを見てたら 下手くそでも変でも


いつもスタジオCでやってる動きを思い出しながら


何よりも 樫木様の隣でステージに立てるなんて


それこそ 中々経験できる事じゃないって思ったら


楽しもうって気持ちになって最後迄


踊り続ける事ができました照れ



しか〜し ステージ降りて元の位置に戻ったら


なんか めちゃ顔が熱って暑くて


胸がトクトクしてクラクラしてきて


ヤバイガーン  このままだと迷惑掛けそう


考えてみたら 始まる前に🍙食べようとしたけど


食べ損なってたから…その上


あそこで踊った緊張と暑さもあったから💦


ポカリを飲んで そのままケータリング頂いて


座って休んだら元気になりました〜


良かった〜 それからは踊り続ける〜💃



そして 恒例のbirthday cake登場〜飛び出すハート


ケーキは 生徒さん有志から樫木様へ


昨年に続き お仲間に入れて頂きました 


中2階のようなケータリングコーナーから


樫木様が埋もれてどこにいるかわかりません😂






私は そばで撮れなかったので


Mちゃんから ケーキの写真頂戴しました







うわぁ〜 びっくり 凄〜い👏👏👏


本の部分は ミルクレープみたい


生徒さん数人で人数分 切り分けてくれて 


全員で頂きました ご苦労様です🙏


美味しいケーキでしたあ〜 チュー


その後は 沢山の人が樫木様の隣で踊り


皆さん 本当に楽しそうでした〜 


リクエストも沢山貰ってるらしく


1人1曲って言ってたのに


優君の キセキ のイントロがあ〜 


つい 優君の曲リクエストする人


自分以外いると思ってなくて😅


樫木様は絶対知らない曲だし笑い泣き


これは誰のリクエスト?って聞かれた時に


曲担当の 坂井ジャーマネに 


リクエスト2曲目ですが大丈夫ですか?


と聞くと 樫木様に向かって



飛ばしますかぁ〜〜?

でも

歌詞が凄くいいです! 


っておねがい 嬉しい〜 


すると 私の前にいた人が何と!


私もこの曲リクエストしたよ


思わず嬉しくて 両手で手を握ってしまいました😅


考えてみたら スタジオで一緒になるのは15.6人


私は 平日の夜が多いから


一緒になるのも殆ど同じ顔ぶれで


そこに優君の歌知ってる人がいないからって


この日は80名 


優君好きな人いるかもしれないよね〜


優君 失礼しました💦🙏


優君の キセキ が あそこに流れて


樫木様が 美しく踊ってくれた時の感動〜おねがい


ありがとうございました〜🙏


途中 樫木様検定クイズ的なのもあって


5人グループに分かれて答えて


優勝チームには 全員 


1レッスン無料券が進呈されると言う


皆 欲しい〜!!


私は 全くわかりませんでした🤣


でも 皆であ〜だこ〜だ考えて答えて


童心に帰ったように 楽しめましたおねがい



そして あっという間に終了となって


最後に樫木様からのメッセージの中に


カーヴィーを通じて 


沢山の人に健康な体でいて欲しい 


歳を取っても 痛みのない体作り 


痛めても 自分でケアできるような体作り


その為に必要な事を一つも余す事無く


自分の全てを掛けて教えて伝えたい


私がいなくなっても 


皆が周りの誰かに伝えられるように


これからも頑張って行きます 


と言う内容のお話をしてくれた時は


涙が溢れました😭 


私もこれからも一生 カーヴィーを続けようと


思いを新たにしました!! 


痛みが無く動ける事が健康という事で


そんな体があれば 


歳を取っても人生を楽しむ事ができる思います!


その為に 私はカーヴィーを続けます


何より樫木様と一緒に動いていたい爆笑