51周年目にしてお初 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

お会いするのが大変遅くなってしまいましたキョロキョロ


昨年デビュー50周年を迎えたこちらのお方の元へ〜






さだまさし50th Anniversary 

コンサートツアー2023♪♪♪

〜なつかしい未来〜

アンコール公演 三夜「管もナイト」






ヒット曲いっぱいだし 好きな曲も沢山あるし


トークは面白くて


テレビやラジオで見たり聴いたりはしてるものの


ライブには行ったこと無くて… 


優先順位が🤣


でも 去年50周年のツアー知って


アニバーサリーツアーなら聴きたい歌聴けそう


って思ったけど 時既に遅し 


近場の会場見つけたものの先行終了してて


一般販売待つ状況で勿論チケット取れる筈も無く


だからと言ってその後 まめにチェックする訳でも無く😅


この4夜の事も 知った時にはソルドアウト💦








そんな中 あれは 徹子の部屋 かな?


生さだ だったかな? 


忘れちゃったけど テレビで


好評で行けなかった人も多く


2024年に アンコール公演やります!


って言ったの聞いて びっくり


その場ですぐに📱で確認したら


一般発売中で チケット残ってるの三夜のみ…


私の希望は 




三夜以外行きたい🤣



三夜はマニアックで 知ってる歌無いんだもん


三夜以外には 聴きたい歌が散りばめられてる〜チュー


でも もう残り僅か 


迷ってる暇は無いとポチる〜爆笑


いつもバンメンさん達にプラスして


管楽器が9名もいたびっくり 


なので さださんにこんな曲あったの?


明るくノリのいいナンバー多くて


さださんも こんなに動くの?動けたの?爆笑



知らない曲ばっかでしょ?

驚いた?

その事知らないで来た人〜?

今夜はそんなのばっかりの日なんで


さださん自身 


やった事無い曲ばっかだからって🤣


でも しっかりメッセージ性の強い曲多く感じたし


歌声と歌詞はしっかり届くし


間奏で管楽器の迫力ある演奏響かせたり


歌終わってからラスト迄 


管楽器でドラマチックな展開になってたり


管もナイト 


に相応しい曲とアレンジなんだろうな


って思えた照れ

初めて聴く曲ばっかだから元知らないけど🤣



生トークは最高〜爆笑

 

言うまでもなく ネタも間の取り方も


笑い取るように出来上がってる🤣


めちゃ笑ったぁ〜 爆笑


面白いよね〜 ホントに笑い泣き


でも 震災の事 戦争の事


SNSの事 子供達の事


これからの日本の事 


さださん ホントに深く思い考えて行動してる事を知った


生さだ でも色々話してるけどね


NHKで話せない事をライブで話してるって😂


聴きたい歌は 1曲も聴けなかったけど🤣


最後の最後に さださんと一緒に歌えた〜爆笑


歌詞見なくていいやつ


てか 歌詞無いやつ 


でも 誰でも知ってる誰でも口ずさめる



あ〜あ〜ああああ〜あ〜あ〜音譜


今度は好きな曲聴ける時行きたいな〜🤣



あちこち募金箱が 







少しだけど協力させて貰いました🙏


グッズはちょこっとだけ😅


うた・こえ・トークに

あ、さだ飴

*が笑える〜笑い泣き



お席は 一般の割に良かった〜


2階12列47番


2階席だからステージ遠いけど ど真ん中でしたOK






終わって物販のとこに 金髪に赤色ジャージ履いた

ド派手な おっさん発見💡 

手にはこれ持って爆笑 





一目でわかる


箭内さんだ!


これが優君のライブだったら


人に囲まれてるんだろうけど


多分 今日のお客さんには


スタッフとかバイトと思われてるのか爆笑


誰も周りにいないから 


ラジオおとなりさん でも


一見 怖く見えてもそんな事無いから


声掛けてねえ〜って本人も優君も言ってたから



箭内さ〜ん👋


とお声掛けたら 笑顔〜グッド!


今朝もラジオ聴いた事や


31日行くって事 伝えて 


さださんも このライブの事ステージで言ってましたもんね


箭内さんが 決めるの遅いから

中々 告知できなくて 

チケット売れてないんだよ!



って 言ったら


そうなんだよ💦

俺も聞いてたよ〜😅


でも チケットを求める長い行列できてましたよ〜グッド!


私も このライブは楽しみ!


知ってる歌 いっぱい聴けそうで爆笑







まだまだチケットありそうなので🤣


お時間のある方は 是非是非〜 


優君は 応援隊としての出演とだけ


やっと 昨日のラジオで告知


このフェスは 昼と夜の2回公演で


その間 夜公演の前に


優君と亀田さん 登場するって 


私も優君見たかったけど


この日はずっと前から娘から誘われて


ポルノグラフィティのツアーファイナル💦


昼の部だけなら 見てから直接行けば間に合う


ちょっとでも優君 見れたら嬉しいと思って


昼公演だけ チケット取ったけど


残念ながら優君は見れないみたい悲しい


さださんのライブ 楽しみます!