痩せる動ける若返る | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

タイトルだけで食い付きそう〜爆笑


今月18日に発売になりました


全国書店店頭に並んでいるかと…


樫木様の方からAmazonで予約受付てるよ〜


と聞いて 随分早くに予約


でも YOSHIKIカード作ってからから


楽天市場でばかり買ってて久しぶりのAmazon


アマプラだから 


すっかりフラゲできるものと思ってたら


フラゲできず当日かよ〜と思ったら届かず


翌日⁉️ も届かず


ましゃかの20日に届きました💦


通常配送になってたらしく…


前はアマプラだと何もしなくても早く届いてたけど


今は お急ぎ便にチェックとか入れないと


通常配送になっちゃうのかな? 


そんなんでやっと私の手元にも〜って


樫木様にメッセージで伝えると


kindle電子書籍で買えよ🤣 って笑い泣き





アナログ派です🫡







こちらを持って 23日レッスンへ


基礎夜のおまかせ少人数 


少人数はスペースがあるからマットをやる事が多く


私は苦手なのであまり選ばないんだけど😅


前に樫木様に 


マット全然来てないよね?


と言われた事もあって来てみたら



マット敷いてたあ〜😂


1時間位 やってたと思う…


全然付いていけないし


庭山さんが見兼ねて何度もヘルプしてくれる💦


でも わかんな〜いえーん


ヘトヘトで汗だく💦 


ゆっくりした動きばっかりで


ずっと座るか寝るかの動きばかりなのに


何だ この疲労感は💦


避けるのは 辞めなきゃなあ〜


でも この日のマットでやった事は


この本の セルフケアというページの動きが殆ど


お家カーヴィーでもできそう


難しいけど〜 


この日は やらなかったけど


セルフケアのページの最初に足指ケアがあります


これは ホントにオススメします!!


去年 スタジオで教わってから


殆ど毎日 お風呂の湯船の中でやってますが


足の指がよく動くようになりました 


それによって 歩く時も足裏全体


足指全部を使って歩くようになったし


電車で立ってても安定感がグッと大きくなりました


つまづき難く、転び難く、怪我し難い足になってるかと


この後 3.4と続くのですが…


諦めずに毎日繰り返していく内に


足の指もしっかり広げられるようになります


これは 簡単で少しの時間でできるし


誰でも 毎日やれると思うので


是非是非試して欲しいです




サインをお願いしたら


嬉しいメッセージまで〜おねがい












ちょうど色々あった頃にカーヴィー始めて😅


スタジオ行き始めて ポロっと話す機会があって


私が 頑なに決心しかけてた事に


待ったを掛けてくれたのが 


樫木様と庭山さんでした 


冷静になって 


先を見据える必要性を話してくれて…照れ


お陰で こうしてスタジオ行ったり


ライブ行ったり楽しみながら日々を過ごせてます


絶対に忘れない とか 許さない とか


当時は思ってた嫌な出来事も


今が充実していたり楽しめていると


過ぎた事だ と気にもならなくなる


お2人には 感謝です照れ


ちと 話が逸れたけど 


ダイエットは口癖の万年ダイエッターさん


何かやりたいけど 何していいかわかんない人


まずはこの本 手に取るのをオススメします


QRコードで樫木様の動画が観れるようになってて


私がスタジオでやってる 



基礎



がタップリ載ってますよ


私も これを観ながらお家カーヴィーで


復習します!!