2年半 オンラインで練習して来た


月イチの ゴスペルクロニクル


今年の春から 70人キャパの部屋に


35人限定にして対面リハーサル開始して


1度は感染者が増えて中止に


1度は都合が悪く欠席したけど


今月は18日の金曜日に参加


夜7時から2時間マスクして歌って参りました


皆で声を合わせるってホントに楽しい


ここにはプロとして活躍してる人や


ボイトレの先生してる人


若い子は プロ目指してる子も多くて


歌の上手な人が沢山いて


それを聴けるのも嬉しい 


しか〜し その為の場所ではない😅


ちゃんと歌えるようにならなくちゃ


上手くならなくちゃ 


足手まといにならないように



練習しなくちゃ💦



英語できないくせに歌ってるから🤣


とにかく歌い込まないと歌詞が出てこない


でも 今やってる新曲


ゆっきーさんが 今だから歌いたいの!!


と 力入っております


ゴスペルだから 神様への想いなんだけど


タイトルは 


Thank you for all


これは私も意味わかる爆笑


全てに感謝します だよね?キョロキョロ


全てに感謝します

良い事も悪い事も

酷い事も素晴らしい事も

小さな細やかな事も

最高の時もそうじゃない時も

今もこうしてしっかり立てている事に

流した涙にありがとう

痛みも恐れを乗り越える力になってくれた

何年もの間ずっと支えてくれた

今もこうしてここに立っていられる事は奇跡

今の私があるのは全て

あなたがここまで連れて来てくれたから

ここまで生きてこられたのはあなたがいてくれたから

ありがとうありがとう

何度でも言わせて下さい ありがとう

感謝します 感謝します


こんな歌を 英語で歌ってます💦


頑張ります!!


そして 19日土曜日は1日ライブ


昼は 代官山のライブハウスで






12時半オープン15時半クローズ


そこからそのまま 


さいたま新都心へ〜


朝ご飯食べたきりだったから


改札出ないで BECK'Sへ











ツアー初日の三重から2度目


埼玉は行けるかわからなかったので


前日に チケットをトレード






良席でした〜ニコニコ


私的には三重より 良かった爆笑


行って良かった照れ


三重より 泣いた〜えーん


沁みた〜照れ


でも何より 三重で買ったグッズの


リストバンド又使えて良かった〜🤣












終わってからは 3年ぶりじゃなく


もっと久しぶりな友達と打ち上がれて良かった


楽しかったよ〜 チュー


久しぶりに外で 4杯も飲んじゃって


日曜日の今日は 昼近くまでゴロゴロ😅


今夜はこの後



YOSHIKIのハピバ㊗️🎊


スーパーで弁当やら惣菜やら買ってこよ🚙