レッスンプログラム | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

11月21日 19時

基礎おまかせMONDAY


昨日は電車1本乗り遅れてギリギリ💦


18:50に六本木駅着


スタジオ迄小走り走る人


受付で番号が書いているカードを引いて


その日の自分の場所が決まります


でもこの日は何やらざわついてて


私は引いた番号じゃ無いとこになって


と言っても 私いつも




どこでもいいから🤣



着替えて席に着こうとすると


どうやら今日初めての方がいるらしく


樫木様としては その方がやり易いように


おそばに置いて差し上げようとしたらしい


しかし ましゃかの




ドタキャン😳



皆さんは既に席に着いてて


私も急いで席に着こうとしたら


樫木様のおそばが空いてて


そこでもいいよ と言われて


樫木様の目の前 と言うより




樫木様のお尻の後爆笑



真後ろだと重なって鏡で自分が見えないので


少し下がって並んでるような位置


ちょっと緊張したけど


こんな近くでレッスンできる事に感謝して


集中して頑張りました


前に1度だけ 同じ場所の時があったけど


その時は 目の前の樫木様の


美ボディに 魅せられて


レッスンに集中できませんでした笑い泣き


ファンか? 🤣


でも 昨日は正直 




ここいぃ〜✨



って思いましたおねがい


樫木様の体の動きが良くわかるし


鏡を見れば 


腕や脚の上げ下げや体の曲げ伸ばしの角度が


樫木様と平行になるように動かす事ができて


いつもよりは樫木様の動きに近い動きができたような


気がしました照れ


11月のレッスンは終わり


12月は 何かと忙しいので2回だけなので


お家カーヴィーとしてなるべく


健康カーヴィーをやろうと思います 


つい最近 1月のレッスンの申込があったんだけど


私はいつも基本 


基礎と着くレッスンしか受けないので


他のレッスンをあまり気に掛けた事がないし


各レッスンがどう言うモノかも


直接聞いた事なかったけど


樫木様が インスタで


レッスンについて お話しされてて




そうだったんだ…😳



今頃🤣


今後の為に いつでも読めるように


貼り付けておこう!









今日は我が家のポストにもフラゲ〜 






聴きながらブログ書いてます


い〜アルバム〜飛び出すハート


あ〜 ライブ行きたいよ〜 


近くて遠い



東京ドーム〜



一般で 奇跡が起こってくれ〜🙏





ふと思った…ひらめき電球


ヨシ子さん でレッスンしてくれないかな?爆笑


樫木様 腰コンコンクネクネして踊りそ〜口笛


見た〜いニヤニヤ 踊りた〜い爆笑