これは〜!! | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

久しぶり過ぎるましゃネタ😅


毎日 オリンピック見まくってて


メダル取る度 


やったあ〜 おめでとう㊗️ と呟く日々


シカゴのKちゃんに


朝起きると えりちゃんのTwitterで結果知る


速報並み と言われた〜🤣


あきらこには 仕事してんの?


って言われるし笑い泣き


仕事は オリンピックの合間にやってますニヤニヤ






そんな オリンピック月間なので


ましゃ情報 追っかけてません💦


それでも しっかり


アルバムAKIRAの オンラインライブの


Blu-rayは フラゲしました 


見てませんけど🤣


だって オンラインで見て


WOWOWで見て 録画してるから


今は ましゃ <  オリンピック





そんな中 昨日の夜のましゃつぶ












んっ? 🙄


50代あるあるな変換ミスではなさそうだど


同じくあるあるな 途中送信?


にしては  だけだし


すると 













もう これは あれでしょう


あれっきゃ無いよね と



ぜ >  オリンピック



となりました 爆笑


会報も これがあったから8月になったのかな?


皆 想像付いてる(笑) 大発表まで


後 2時間45分 


久しぶりに 


震えて待ちま〜す {emoji:006.png.ラブ}