2月9日 福の日 

エビナマスジ
BRING YOU THE  RAINBOW TOUR
in TOKYO@四谷天窓 


楽しかったあ〜 チュー

元々は 9月リリースのアルバムを引っさげて

10月13日 開催だったライブの振替 

台風の影響でその日は中止

2月9日に延期になったの〜 

風は強かったけど青空となりました〜 

ライブは夜なので 

1時に高田馬場で待ち合わせして

ランチ〜 







その後は 腹ごなしで

御朱印頂きに 神社⛩へ走る人






諏訪神社

鳥居を帰りに撮ろうとして忘れた あせる








そこから 又 次の神社⛩へ 走る人








氷川神社 

でも 何かここ事件でもあったのかな?

中は撮影禁止だし

お賽銭箱 見た事無いような

ステンレス仕様で お賽銭入れる部分が

貯金箱状態 😳




あちこち ガードが過ぎる 滝汗

なので 外から撮った鳥居だけ 💦

御朱印も 3種類セットになってて1000円 

1種類でもいいけどお値段は一緒 

ならば…  







でも 殆どスタンプ 🤣

せめて日付は入れて下さい ニヤニヤ





1人は4時半頃 合流なので

高田馬場駅に戻って コーヒー

その後 場所を変えて

開場時間まで1時間 生ビール






野菜と薫製盛り合わせ

どれも 美味しかった〜 照れ

このお店 グッド!

次回もここで 🍻 しよう ニコニコ





そして 会場へ〜 





だいぶ飲んでから(笑) かんぱぁ〜い🍻










そして 始まりました〜 







マスジさんも 10月できなくなって

この日を待ち侘びてたのが伝わってくる〜

嬉しそうに楽しそうにステージ立つマスジさんグッド!

私もメチャ嬉しかったよ〜 

パーカッションのツッチーと

ギターの賢治さんの演奏も素敵だったなあ〜照れ

マスジさん 声よく出てて

優しく爽やかな歌声が響き渡ってたあ〜 

と気付けば 10時〜 ポーン

楽しい時間は あっという間〜

3時間も やったんだねえ〜 💦

ましゃやコブクロ並み🤣

私が好きになるアーティスト

皆 ライブ時間長い 笑い泣き

優君もだし 爆笑

マスジさんもか 🤣

嬉しい事だわあ〜 









そして終わってからは 

物販コーナーへ〜 口笛




チケットにも サインしてある〜😭







そして恒例の えー 

ミーハーBBA   なので

ツーショットが許されるなら絶対撮る 爆笑






マスジさん! 又 東京来てね〜  パー