昨日 2月7日は







優君のツアー 大宮〜 







ツアー会場に登場するこのパネル いいわあ〜

自ら身に付けて しっかりグッズアピール 

ジャケット→Tシャツ→パーカーへと変化して

どれも買ってないけど 笑い泣き

ごめん🙏 

今年は 入り用が多くて あせる

タオルとラババンは買ったから ニヤニヤ

お席は  23列5番 




この日も い〜ライブでした 照れ

やっぱいいなあ〜

優君の歌 

優君の歌声

刺さる 沁みる 包まれる〜 




終わってからは 大宮駅近くで







楽しくて美味しくて時間忘れて

上野まで戻る電車しか無い びっくり

又 最終電車です 💦





本日2月8日は アラーム掛けずに9時近くに起きる

予定無かったから 

近くの映画館へ〜 







予想通り 

優しい映画だったなあ〜 照れ

ましゃ 良かったよ〜 

マチネよりこっちが好き 口笛





高校生の頃の事 

思い出しちゃったよ〜

片想いだった彼 

彼が好きな洋楽いっぱい聴いて

いっぱい話したなあ〜 

何となく彼の気持ちわかるから

この楽しい時間が無くなるのが嫌で

卒業まで告白はしないまま

卒業式の日に 第二ボタン貰って 

そんな淡くて美しい思い出 

こんなBBAにもあるのよ〜ニヤニヤ

美しい思い出が… 




思い出は〜 美しすぎてぇ〜 音譜

どうしてるかなあ〜 照れ

高校卒業してから一度も会ってないから

私の中では 彼は高校生のまま綺麗な姿 

あれから間も無く38年 滝汗







絶対 会いたく無い!

風の噂では 















バーコード
( ̄ー ̄)


思い出は美しいままがいい

もし この先死んじゃう事があったら

できれば 遺影は






高校生ので🤣


映画の後は 久しぶりに食べたグッド!







本場のナン 美味しいよね〜チュー

中々 来ないなって思いながら

映画の半券ある人は注文の時にって

小さく書いてるの見つけて

もう注文しちゃったけどどんなサービスか聞くと

ドリンク100円で付くって言うから

今からでも大丈夫か聞いて

チャイ インド式ミルクティーのホット頼んだの

そしたら 私の注文忘れてたらしくて

お詫びに チャイのアイスティーもくれて

どうぞ 飲み比べして下さいって 

嬉しい〜 ニコニコ 





そして 明日は 

四谷天窓 で 札幌を拠点に活動してる

シンガーソングライター 

エビナマスジさんのライブ

去年の10月のライブが

台風の影響でできなくなって

2月9日に振替になったので 

約 4ヶ月待ち 爆笑

最初 2月9日って聞いた時は

一番寒い頃だから 大丈夫かなあ〜って💦

大雪で飛行機飛ばないって事だけは

ありませんように🙏 って思ってたけど

明日は 大丈夫みたい 照れ

優君ファンの間では有名な話だけど

優君の札幌の路上時代からのお仲間

同志で友達 

明日は 日 の日

って事で セトリがチト楽しみ ウインク

札幌から 爽やかな歌声を届けにやって来ます

当日券もあるみたいなので

明日 お暇な方 よろしかったら 

四谷天窓にいらして下さいねえ〜  






明日はきっといい日になる!

幸福な笑いに包まれて

いい日になるでしょう〜音譜






この間 ハイビスカス咲いて

鉢を外に出そうと持ったら玄関で

肩に触れて ポトって落ちて えーん 

でも マスジさんグッズの

マスジサンキャッチャー の側に置いてみたら

可哀想な花じゃなくなった ニコニコ