己書 | まぁーみんのマヤ暦とかのブログ

まぁーみんのマヤ暦とかのブログ

ただ今、マヤ暦ティーチャーになるために勉強中!学んだことをまあ~みん流にシェアしていきます! 誰もが「幸せ❤️」になれるように「マヤ暦happyアドバイザー」子どもの特色を具体的にお伝えできる「マヤ暦的子育てアドバイザー」を目指しています!!


己書

今日は己書の幸座でした音譜

今日のお題は…これっビックリマーク


見た瞬間…「おーーっガーン
文字がいっぱい…あせる



先生👩‍🏫は…
「見たままに書けば大丈夫よー」
って…サラサラ〜〜🖌〜って
見本を書いてました!!



先ずは練習して…
からの
本番🖌



じゃぁ〜〜ん!!



とりあえず、書いてみましたビックリマーク


が…


文章を間違えたり
下が空きすぎちゃったり…笑い泣き


「失敗だぁーえーん
って思ってたら…



先生👩‍🏫は
「大丈夫、そのまま書き続けてー」
「気にしない、気にしない」
「印押して、名前書けば埋まるよー」
と…


全て
キラキラプラスの言葉キラキラ





そして。
幸座が終わる前には

必ず
今日作品を見せ合うニコニコ



幸座の仲間達も

いっぱい拍手👏してくれて
「いい感じ〜」
「ステキだよ〜」って
みんなで褒めてくれます照れ



大人になると
褒められる事って
ほぼ無いけど…


この

己書

は、
絶対に

褒めてくれるっ合格




自分が認められてる感
心から
味わえますラブ




大人になっても

自己肯定感
を育てられる
この


己書

ステキ〜ラブラブラブラブ



そして…
前回のリモート幸座の時

実は…

5級
今日、
5級の認定証を受け取りました合格

目指せ師範アップ{emoji:アップ}