ちょっと朝用事ができて、今日は始発の電車に乗った!駅に着いてから乗る7時台のバスはいつも満員で座れないけど、今日は5人くらいしか居なかったから座れて嬉しい。




高校の時毎日朝7時台から演習があって、高校が家から遠かったから毎朝5時30分くらいに起きてた。

今は5時に起きる生活になって、睡眠時間がとれない日もあるけど、早く起きると気分が良いし、朝の太陽を浴びれるから楽しい。


いえーい