こんにちは!
アイスを食べたり、冷たいジュースを飲んだりするとお腹が痛くなるので
最近は控えめにしてます!
ちなみにおすすめのアイスは、MOWの抹茶味とガリガリ君!
ジュースはカルピスソーダだ!
なんで冷たいものは体に良くないんだろうなー。
温かいものも好きだけど、それと同じくらい冷えてるものが好き。
もちろん常温で食べるものいいんだけど、冷やたり、温めたりしてから食べると美味しいものも沢山あるよね
例えばポテトチップスは食べる前に電子レンジで温めてみると、出来立てみたいな味になるし(出来立て食べた事ないけど、ポテトチップスの工場で働いてる人が出来立てみたいな味になるって言ってた!)チョコ系のお菓子は冷凍庫でカチカチに凍らせると本当に美味しい!
よく凍らせるお菓子はカントリーマアムとか板チョコとかかなー
美味しいから是非やってみて!
カントリーマアムは温めても美味しいから便利!
なるべくお腹は冷やしたくないけど、美味しいから
ちょっとずつ食べる事にします!