インターナショナル アバター®︎コースのお知らせ✨ | ぷりんのブログ

ぷりんのブログ

日々感じたことを書き留めています。意図的に生きることを目的としたアバター®︎コースを学び、コースを教えるライセンスを取得し、必要な方に届けることを意図して、アバター®︎コースやアバター®︎ツールについても書いています。




こんにちは😊


久々のブログ更新です✨



学生時代のクラスメイトや

同期入社の仲間って

特別な存在だよな〜🍀


アバター®︎コースで出会った人たちは

それよりも濃く、ずっと深いところで

繋がっているように感じます💕🍀✨


それは、魂で繋がっているのを

リアルに経験できるからじゃないかな🍀✨


世界各国から集まる探検好きな人たちと

繋がるチャンス🍀✨✨


世界中に同期がいるのって

凄くない⁉️💕🍀✨✨


人種や国籍、性別や職業etc

いろんな制限や枠から飛び出したい人✨✨


世界中に友達をつくりたい人✨✨


もっと優しい自分になりたい人✨


居心地のいい人間関係を築きたい人✨


心から世界平和を願う人✨


もっと自由で楽しい世の中にしたい人✨


年に一度の

インターナショナル✨アバター®︎コース🌍


飛び込んでみてください‼️✈️✨


興味がある人は

メッセージをお願いします😊


{44A35307-9012-47BE-9766-57A71A3F71F4}