ジョリーちゃん、いらっしゃーい | 岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

岩見沢市 美容室 札幌近郊 すといーく・ら・ぼーて たかこのブログ

北海道岩見沢市美容室stoique a beauteストイークラボーテ ★40代以上の方の利用が多いサロン♡METEO使用メニューが出来ます。 ヤクジョ®︎認定サロン ヘアドネーション賛同店 スタジオアリス岩見沢店ヘアセット提携店 着付ヘアセットも得意なオールマイティ美容師です


ストイーク・ラ・ボーテ
(北海道岩見沢市の美容室)



たかこ でーす!


2015年 6月 28日のブログ



連日 講習会ブログとか



飲み会ブログとか



しか、書いてなかったので



美容室らしいネタを!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


いつも夕張から来てくれる




まどかちゃん



私が仲良くさせていただいてる美容師

倶知安の美容室 COCO

千晶さんから

ご紹介いただきました。




さて 今日は?



「中を刈り上げにして。。。」



おおぉ~~




ジョリー じゃないか!







キョトンとしている場合ではないのよ~




ジョリーとは

説明しよう


『ジョリー』とは
刈り上げを取り入れた女子の髪型
またはその本人のことを指す
のぶオジサンと仲の良い
極一部のサロンでしか
通用しない用語なので
注意が必要である!!


 これまた 私と仲良くさせていただいている

福井県の美容室 MASH

の浩恵さん


このジョリ子看板が超 かわ~~
(浩恵さんのお嬢様の都ちゃん作)


この看板ポスターにしてお店に貼りたーい



そんな説明を長々と受けて 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

この伸びすぎちゃった髪を





どんっ

FullSizeRender.jpg

こんなに中を刈り上げまーす




あとは




レザーやハサミで




チョッキンチョッキン




出来た~



って、また写真。。。。



レジのところで思い出し




あわてて 撮る!



FullSizeRender.jpg

はい 笑顔~


有難うございまーす。




お母様とまどかちゃんは
ファッションの好みが違うんだってぇ


お母様はかわいい系が好き

まどかちゃんはクールビューティな感じが好き




ジョリーはそんなまどかちゃんに



お似合いです




職場でバレなかったかな??



みんなの評判をおしえてね。。。




夏 限定 

(特に 北海道は!)


ジョリー始めました。


この夏 涼しく過ごしましょうねっ



お電話 お待ちしております。


あなたの気持ちをルンルンにします
xnekox_heart_pink2



電話はこちら
0126-33-6655
ひとりサロンなので 予約制です。



stoique la beaute
ストイーク・ラ・ボーテ
〒068-00825

岩見沢市日の出町92-8
電話番号0126-33-6655

受付時間 朝10時から


定休日: 毎週 火曜日 

その他 休むことがありますので

ブログで告知します。



ちんっ 注意