倶知安町 美容室COCO 福福のブログ

小さな町で美容室COCOを営んでます( ´ ▽ ` )ノ
日々の営業 仕事内容 講習会 懇親会 飼い犬福との日常などなど ゆるりと毎日お知らせしてます


テーマ:

こんにちは❣️


GWですね^^


今年COCOはGWも営業してます


今日明日は予約いっぱいですが


月曜日以降は余裕あります


お電話お待ちしてます


5月は通常通りの営業ですが


13日土曜日のみ3時で閉めさせて


いただきます


2年半お世話になりました

娘も5月11日を持ちまして

COCOから寿退社致します


娘からひと言…



東京から帰ってきて2年半。

あっという間でしたが、大変お世話になりました。

ホントに倶知安の方達は、素敵な方ばかりで、

短い間でしたが楽しく働けました☺️


小学生の頃から母に憧れて美容師になって、東京にいるときは、倶知安に戻ることは絶対ないと思いながらも、29の時、あるきっかけで倶知安に戻ってきて一緒に働くことになりました。


普段は喧嘩したり、言いたいこと言ったり、ふざけたりしてるけど、やっぱり母には敵いません。

この2年半で凄く実感しました。

だから、やっぱり憧れます。


母の性格はCOCOのお客様ならみなさん、ご存知と思います笑


新しいものにどんどんチャレンジしていくし、常に自分が使って良かったもの、やってみて良かったものしかお客様にオススメしません。


、、、が、かなり流動的だし、ミーハーです笑


そんな母だし、お店には犬も猫も出ているし、(苦手な方の時は出しませんが)めちゃくちゃアットホームだし、、、


でも、身内が言うのもなんですが、とても居心地いい大好きな場所です😍笑



これからは、母1人で予約取りにくかったり、電話出にくかったりご迷惑おかけしますが、これからもCOCOをよろしくお願い致します!


ちひろ


爆…お恥ずかしい\(//∇//)\w



そんな こんなで


5月も

これからも

よろしくお願いします


m(_ _)m





  美容室COCOのお知らせです

 

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

 

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

 

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

 

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーマができますキラキラ  

 

縮毛矯正は酸性矯正ですおんぷ  

 

ストパン・ストデジもしていますチューリップ2  

 

セット着付けメイクもしています薔薇

 

 

 

 

 

044-0053

北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 

 tel 0136-22-5221  

定休日 毎週火曜日 第3月曜日  

営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  

(予約優先)

 

 

 

 

 

 

 

  美容室COCOはヘアドネーション賛同店です

ヘアドネーション

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

こちらをポチッとお願いします

 

  1. にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月17日

ママにもできるチャイルドカット

無事 大盛況の中終了しました

今回は

子育て支援センターで…


初めての場所に少し緊張しながらも


やっぱりワクワクが勝ってました(*≧∀≦*)


{607AFD83-C319-45E1-89B6-77708B41922E}

私のとんでもはっぷんな
ご挨拶の後

照井さんのカットの説明

パネルやウィッグを使い

女の子バージョン

男の子バージョンと

説明


 

 


娘が人間クランプとなり

 小樽から参加のイケメン明地くんがカットして


 明地くんの愛娘いこちゃんをモデルに


照井のおっちゃんがカット




そしてみんな一斉に…

 

 

 

 

 

 

今回は


びっくりする程の沢山の方に参加していただけました


30組67人✨💕


ありがとうございました


m(_ _)m


とっても楽しい時間は


本当にあっと言う間でした 


ナント❣️


役場から


倶知安広報の方が


取材に来ていただき


今回ブログで使った写真の殆どが


広報の方にいただいたものです


5月の広報お楽しみに❣️


またブログでもお知らせしたいと思います^^





今回の


ママにもできるチャイルドカット


娘は最後になるかな?と思われます


来月東京に嫁ぐので


また 里帰りした時とママにもできるチャイルドカットが重なったら


参加できるかな?


沢山の貴重な経験は


これから嫁ぐ娘にとって


糧となり


キラキラの思い出となると


信じてます

 

前髪を切らせて下さった


お子さん💕お母さん


本当に 


ありがとう

ございました❣️



次回は6月開催予定です🤗


また決定次第


お知らせ致します❣️


 

 

美容室COCOのお知らせです

 

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

 

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

 

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

 

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーマができますキラキラ  

 

縮毛矯正は髪質や酸性矯正ですおんぷ  

 

ストパン・ストデジもしていますチューリップ2  

 

セット着付けメイクもしています薔薇

 

 

 

 

 

044-0053

北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 

 tel 0136-22-5221  

定休日 毎週火曜日 第3月曜日  

営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  

(予約優先)

 

 

 

 

 

 

 

美容室COCOはヘアドネーション賛同店です

ヘアドネーション

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

こちらをポチッとお願いします

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは🎵


4月も12日となり


ちょうど


娘がCOCOで働く期間が


1ヶ月となりました


沢山のお客様に


可愛がっていただきました


残りわずかですが


宜しかったら


顔を見に来てください


今は


少しの空き時間に


荷物の整理片付けに


明け暮れ


お友達や何故か母の友達にも


最後に一緒に飲もうと


お誘いいただき


パタパタしております^^






久しぶりに


溜まった矯正の写真を…



アフターのみですが


サイドのみストパンでカールをつけたお客様です



ひたすら真っ直ぐに^ ^


ビフォー



アフター



ネープは真っ直ぐに

ふんわりストパンです


ビフォー



アフター

 

北海道は雪が溶けて


お出かけが増えるからか


矯正が増えてますね


COCOの矯正は


酸性矯正でACCトリートメント


✨サラサラツヤツヤ✨

柔らかさに皆さん驚かれますょ


 

 

 

ママにもできるチャイルドカット

 

開催です❣️

 

{B2C91C3B-4AAA-428C-9875-CE68AE93BA25}

今回参加の小樽

オハナの明地くんがブログに書いてくれました


http://ameblo.jp/ohana-0610/entry-12222908673.html




広報にも載せていただきました

 

{652F8094-693C-4122-9ED9-B6262F8A507A}

 

読売新聞さんにも

{6DAF9622-8A9A-497D-AC69-1FCAF72A6AB1}

 

 

 

 

 4月17日

 

月曜日

 

子育て支援センター2Fにて

 

南2条東1丁目19

 

10時〜11時まで


開催します❣️

 


 

お父さんお母さんとお子さんの

 

スキンシップの1つとして

 

1人でも理美容室嫌いの

 

お子さんを無くしたいという思いから

 

楽しく1人1人のお子さんに

 

似合う前髪の切り方を

 

プロの美容師がレクチャーします

今回も小樽や札幌など遠くから

 

美容師さんが集まってくれるようです^^

 

是非遊びに来てください🤗💕

 

4月は通常通りの営業となります

 

週末は混み合います

 

お早めのご予約を

 

お願いいたします😊

 

 

 

 

 

  美容室COCOのお知らせです

 

美容室COCOは炭酸シャワーですキラキラ

 

頭皮の汚れ毛穴の汚れを落とし血行を良くしカラーやパーマなどで 髪に負担をかける物質を髪に残さないようにしますWハート

 

炭酸ヘッドスパをしていますきらきら!!  

 

パーマはクリープパーマ エアウェーブ デジタルパーマができますキラキラ  

 

縮毛矯正は酸性矯正ですおんぷ  

 

ストパン・ストデジもしていますチューリップ2  

 

セット着付けメイクもしています薔薇

 

 

 

 

 

044-0053

北海道虻田郡倶知安町北3条西1丁目5-1 

 tel 0136-22-5221  

定休日 毎週火曜日 第3月曜日  

営業時間9時~6時 日曜祭日10時~5時  

(予約優先)

 

 

 

 

 

 

 

  美容室COCOはヘアドネーション賛同店です

ヘアドネーション

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます

こちらをポチッとお願いします

 

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。