日曜日の朝は、『シューイチ』を見ている。ちょっとつまんない興味がないコーナーだったんで、何か他にないかな~って、テレビの番組表を見たが、何もなかった汗うさぎ

BSは何があってるかな~って、見ていたら、ある番組名に、目が止まった真顔

『ゴルフ侍、見参!』

旦那が好きで見ていた番組ゴルフ

私が先に起きて『シューイチ』を見ていても、変えられていた💦

あれから、3年。それでも変わらずに放送されていた。あの、ナレーションや番組の作り、などなど、何も変わっていない。変わったのは、見ているのが、私だけってこと。


ザワザワ、ドキドキしてきて、これ以上見れず、また、『シューイチ』に変えた。


そんな日曜日の朝。明日は祥月命日悲しい