今週は、主役のいない3回目の誕生日。そして、来週は祥月命日。1年で一番辛い月。



だけど・・・

気晴らししてきましたてへぺろ


久しぶりの遠出飛行機 (旦那と一緒じゃなかったのは悲しいけどショボーンそれは、言っても仕方ない🙊)

平日に友達と休みを合わせられたんで、急遽どこか行こ~と。この友達とは、独身時代、国内、海外いろんな所に旅行したんで、旦那の次に、気を使わずに楽しめるニコニコ


ただ、なんせ、旅行を決めたのが、出発の4日前💦


どこに行く~?

パンフレット見たり、ネット見たり、旅行会社で空きを調べてもらって・・・

結局、決まった行き先は東京爆笑。1泊はちょっと足を伸ばして、初めての箱根。

いつも、予定をびっちり詰めこみがちな、私たち。今回はゆっくりしよう、と言って出発しましたが・・・


無計画すぎて、下調べもあまりしてなかったんで、結局、バタバタ旅💦

それでも、現実逃避できて、楽しかったです。


また、旅行行きたいな~。



よくテレビで見ていた黒たまご食べました。そして、50歳にして初めて、まともに富士山🗻を見て、感動しました爆笑