今朝、開店間際のクリーニング屋に行ってきた。

旦那がいた頃は、ワイシャツを出すため、週に1回は行っていた。


それが、今はめっきり行く頻度も減った。私も以前は仕事もスーツだったけど、今は、ほとんど着ることもなくなった。


私が行った時には、先に男性客が1人。私が帰る時には、男性客が2人並んでいた。

そこは、ドラッグストアの駐車場にあるお店なので、私が買い物を済ませて帰ろうとクリーニング屋を見たら、またまた男性客が2名お店に向かっていた。


なぜ、今日は男性ばかりはてなマーク

旦那もこうやって、クリーニング用の大きな袋を持って行ってくれてたんだな~。

いやでも旦那と重ねちゃうじゃないかショボーン


お別れしてもうすぐ2年。

いたるところに、地雷見つかるな~ネガティブ