旦那からの『おめでとう』の言葉を聞くこともなく(当たり前だけどニヤニヤ)、誕生日が終わった。


昨日は、ケーキでも買って帰るかな、と思ってたら、同僚が『ご飯白ワインでも行く?』って誘ってくれて、1人っきりの寂しい誕生日を過ごさずにすんだ照れ


家に帰ってきたら、友達から手紙が届いていた。『お誕生日おめでとう』『いつもありがとうね。これからもよろしく』ととてもきれいな字で綴られていた。書かれている言葉が優しくて、読みながら涙が流れてきた。


昼間に母から届いたLINEのメッセージにも涙がこぼれた。


一番聞きたい人からの言葉はなかったけどニヤニヤ、こんなモヤモヤする出来事もあったけどニヤニヤ


まわりの人の優しさに触れることができた1日だった。


でも、○○さんラブラブ、夢に出てきてくれたっていいんだよえー