家から車で10分位の所にアウトレットがある。ゴルフウェア買ったり、旦那の服や靴買ったり。ブラブラするだけでも楽しかった。

旦那がいなくなって、行かなくなった。家族連れ、カップルがいっぱいで、そんな所に、1人で行くのは辛いショボーン


3年前くらいかな。アウトレットで通勤用のバックを買った。今でもそのバックを使ってるんだけど、ちょっと持ち手が痛んできた。新しいのが欲しいけど、旦那と一緒に買いに行ったバックだと思うとなかなか変える気になれなかった。


今日は、人間ドックで、会社を休んでた。平日なら、アウトレットも人少ないかな、通勤用のバック、また、アウトレットの同じショップで買おうかな、と、ふと思った。思ったら、行くしかない。


で、行ってきたニヤニヤ

思ったとおり、人は少なかった。目当てのショップに入ったら、セールで半額。買うしかないよねウインク


アウトレットにも行けたし、バックも買ったし、一歩前進、かなニコニコ


ただ、久しぶりに行ったら、旦那と私がお気に入りのゴルフウェアブランドのショップが入ってた。これまで、遠くに買いに行ってたのが、近くで買えるようになったのだ。

旦那がいたら、良かったのにな~。旦那も喜んだだろうな。

お店に入ったけど、ゴルフウェアは、旦那と一緒に買いに行って、旦那と一緒に選んでたから、1人で見るのはつらくて、すぐ出てきた。旦那と買い物したいな。