まさかの・・・。 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝デミオで出勤途中、急に異音がし始めたのでタイヤを点検してみると・・・。
なんじゃ、こりゃー。
右前のタイヤに異物がささっているーおーっ!

コンビニの駐車場などでデミオを置いておく訳にもいかず、東広島の鏡山公園 駐車場に避難、JAFに救援依頼しました。
(私の職場は東広島市にあり、道を1本外れたら鏡山公園に行けます。)



パンクさせた犯人はこれです↓

錆びたネジ?です。
昨日は私の44回目の誕生日だったんですが、なんか運がないですね。
でも、これで悪い事は全て出しきって、これからは良い事しかないとポジティブに考えます。

私はJAFの会員なので、パンク修理代は無料でした。
非会員だったら、いくらかかるんでしょうか。