児童館 | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

今日の午前中は東京に越してから
初めての児童館に行ってみました。
保育士さんみたいなボランティアの方がいて
体操や手遊びをやってくれるという30分でしたが
AIKOは終始固まったままガーン
私も私で2人ぐらいのママさんに話しかけたけど
もうこのくらいの月齢だと、みんな友達関係が
出来上がっちゃってるんだよねぇえっ
今からママ友作るのって難しいのかも。
幼稚園とかのプレスクールで見つけた方がいいのかなはてなマーク

今はイリヤプラスという、無添加のパンケーキが食べられる

カフェでマッタリしてますコーヒー
ここ なんと松潤がFCの会報の撮影で

来たお店らしいよ~ドキドキ


Android携帯からの投稿