着きました(^-^) | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

予想通り な~んにも無い所でしたが(笑)
とっても居心地の良さそうなお宿です
明日へのマーチ-DVC00065.jpg
お部屋は決して広くは無いけど、ゴロンと横になれる
ソファもあるし、お茶菓子も
明日へのマーチ-DVC00061.jpg

1Fには無料のコーヒーラウンジが、
2Fには中国茶のゲストサロンがあります

一番嬉しかったのはこの部屋に付いてくれた担当の方が
すぐにましゃが妊婦だと気付いてくれて、
ゆったり出来るようにと浴衣を持ってきてくれたり
(館内は作務衣でOKなんだけど)
温泉の泉質が炭酸水素塩泉で滑りやすいから
気をつけて下さいね。と気配りをして下った事

ブロ友さんのゆいちゃんから「接客が素敵」と聞いていたけど
まさにその通りです~

コチラは12歳以下の子どもは泊まれないという事なので
落ち着いた雰囲気が出せるのもゆったり出来るポイントかも

食事・お風呂はまた後日upしますね

ではでは