最後の・・・ | 明日へのマーチ

明日へのマーチ

ブログの説明を入力します

今日から一泊二日で温泉温泉へ泊まりに行ってきますニコニコ


出産前にと二人で旅行に来るのは、おそらくこれが最後かなはてなマーク


去年、旦那さんの夏休みはネネの手術と私のツワリで


ほとんど何もしないまま終わってしまったので


(しかも年末も入院して苦労をかけたし汗)お詫びの意味も込めての


温泉旅行です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか言いつつ


ホテルは私が行きたかった支笏湖第一寶亭留翠山亭
なんだけどね




今の時期氷濤まつり
もまだだし、する事が無い所だけど(あっ 失礼


な~んにもしないでのんびり過ごすのもまたいいかなぁドキドキなんて。




帰りはRera
(アウトレットモール)を覗いて、ベビちゃん服でも見て来ようかと音譜


(今、バーゲン中なのよん


でもベビー服って売ってるのかしら


幼児用のなら見た記憶があるけど、赤ちゃんのって記憶に無いんだよねぇ。