WM ミドルショート アルミフェンダー | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

最近エキパイに傷が入ってることに気付きました。

どうもフロントフェンダーとエキパイが少し当たったような感じです。

フロントフォークの突き出しを少し多めにした影響もありますが

ほんの少し擦ったような感じです。

 

それで前から手をつけていなかったフロントフェンダーを思い切って購入する事にしました。

 

WMのミドルショートアルミフェンダーです。

アルミのバフ仕上げのため手入れが面倒かと購入を控えていましたが

こんな事情なので購入してみる事にしました。

取付はフェンダーとステーを付けるのにビスが4本

ステーとフロントフォークを付けるの4本だけなのでとても簡単です。

 

下が交換後 結構短くなっています。

フェンダーの後ろがダックテールになっているのがかっこいい!と言うか可愛いです。

全体ではこんな感じです。

 

これでフェンダーとエキパイが当たるのは避けれそうです(^^)