クリアフルードホース | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

車検に出してフルードを交換するので、ついでに今流行りのPASTEQUE製のクリアフルードホースに交換しました。

 

思ったよりフルードの色が薄かったですが

まぁスッキリしてなかなかいいんじゃないでしょうか(^^)

 

ちなみに今回OVERのステムキットに交換してるのでタンクの位置が上がっていて

構造変更になりました。

車検証を見ると5cm高くなっているので、高さは4cmまで構造変更しなくてもOKですが

わずか1cmオーバーしてました。仕方ないですけどね。

 

はじめハンドルはローの5mmアップにしてましたが後から15mmアップ(ゲタをかましたと言うのか)

にしたのでギリギリ通らなかったようですね。

 

 

しかし前回車検に通ったショートフェンダー(構造変更なし)が

今回の車検証を見ると全長が-10cmになってました。

よく前回通りましたね(@_@)

 

でもこれでちゃんと車検に通る優良車輛になりました(`・ω・´)b