お水 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

暑いね~イーニーズ!(あつい)

暑いのは大嫌いなんで夏は本当苦手です。

イベントイベントが多い夏ってのは好きだけど年々暑くなる日本日本

後、夏休みが嫌だ~えーん

1人だと適当に食べるのになぁ。


我が家は今までお水はアムウェイの浄水器浄水器使っていて壊れたので

ナショナルのポットで浄化するのを使ってましたが

夏はお茶お茶が追いつかず(2リットルのペットボトルを5本分沸かすけど)

浄化して沸かして冷やして・・・に時間がかかるので『アクアクララ』 を契約しました。

7月6日に我が家に届きます。

アムウェイより高くつくかしらね・・・・