どうしよ~~~~~~ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

おとついなかなか携帯QRコード繋がなかったんだけど夕方やっと繋がり嵐ツアー

名古屋ドームナゴヤドーム抽選に応募出来てホッとしてました。


が!!

今朝ふっとカレンダーカレンダー見たらその名古屋ナゴヤドームのライブの日

娘の    成人式着物やんかぁ!!!


マジどうしよう~~~~えーん


って事は娘達も行けないじゃんよ~。

なんで成人式着物にライブするねん~~~。。。。。

こういう時に限って当たるんだよね~。

でも同行者の友達2人は行けるからね。

1枚不要になってしまう・・・・

当たったらですが・・私の友達友達とでも良かったら一緒に行ってくれませんか?

って本当激戦だから当たらない方が確立大きいけどね汗

ついてない・・・(>□<)


昨日息子s c h o o lから『進路希望』提出の紙を貰ってきた。

早くも来年だもんなぁ~受験。。。。

ついこの前が高校の受験と思ってたのに3年って早いね。


うちは4大希望で指定校推薦を希望に出したよ。

息子娘と違い成績も真ん中ぐらいで果たして指定校で行けるのか不安です。

これと言って息子はこういう職に就きたいとかないし

2人でノートパソコン見ながら『どこの大学がいいかなぁ?』って見ながら希望大学を記入。

娘は中学時から『N大学』(名古屋)って決めてたので進路希望も楽でしたが・・・・


友達曰く友達『お前の姉ちゃんよう出来るんやなぁ~なのになんでお前は落ちこぼれ?

っと笑われたって。

えっ~そこまで落ちこぼれてはないですけど・・・んー