ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"案内が来た~ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

とうとう来たよ~~~喜びの舞るんるん

嵐のFC入ってから初めてのツアー案内わーい

ってまだ当たるかわからないのに・・・ふぅ

第一希望は1月8日(日)だなぁ~。

当たるといいけどなぁ~。

嵐は3枚しか取れないんだなぁ。

近所のママ友と3人で行く予定・・ってはずれる可能性が大きいだろうけど・・・

娘も短大の友達ともだち。と行くんだって。

前回は全滅だったので今回は娘達は当たるんでないかな・・・


息子が欲しがってたEXILEのチャリティーミサンガミサンガローソンで注文してきました。

FCでしか買えないと思ってたらローソンで注文出来たので良かった。