成人式前撮り写真が出来てきたよ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

娘の成人式着物の写真が出来てきました。

今は凄い豪勢だよね。

今はDVDにも撮影した写真全て入れてくれるし・・・・

アルバムアルバムにするのはめっちゃどれにするか迷ったよ。

150枚ぐらい撮って貰ったからね~。

まぁDVDに全て入ってるので10枚程を卒業アルバム式にして貰いました。

名前や生年月日も入れて貰って・・・・


CDDVDに入れて貰ったのを少し掲載します。














ペタしてね