暇な1日 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は金欠お金~なんで一日家**PC三昧。

そして昼から『照り焼きチキ和風ピザピザ』を焼こうとT-faLのHBでただいま生地を作ってます。

照り焼きチキンちきんはもう作ってあるので生地が出来るのを待つのみ。

うちの息子は玉ねぎ新たまねぎが嫌いで和風しか食べないんですよ。

この照り焼きチキン和風ピザピザ娘の友達友達に大好評なんでよく作ってましたが

ここ1年ご無沙汰でした。

これがそのレシピ



Cpicon 照り焼きチキンの和風ピザ by ドキンたん