5倍ポイント | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

19日までワオンワオンポイントが5倍キャー

火曜日は¥3000以上ワオンで買い物車内販売すると100ポイントが翌週に貰えるし

めっちゃお得~。

もうかなり貯まりましたよ~。

かざすと『ワオン』っと鳴くのが可愛い~ぃ。

ボーナスポイントは特にお得。

ドトールドトールTカードワオンと両方ポイントつくので更にお得だよ。


火曜日はいつも実家の両親も来るんです。

わざわざ四日市から・・・・

私が小5の時に亡くなった父の弟(交通事故)の33回忌を3月にするそうです。

でも33回忌なんで親戚も呼ばずにひっそりとやるみたい。

叔父は確か42歳だったかなぁ・・・・

若いよね。

たまたま子供が居なかったので叔父が亡くなって叔母さんは姓を抜きました。

叔父は生前から『俺は多分長生きはできない』っと言ってたみたいで・・・・

虫が知らせるって言うのかな・・・・

ひっそりとやるので今回はご仏前もお供えもなしでいいって。